こけっ耕日記 7月
2007年  1月2月3月4月, 5月6月
2006年   1月2月3月4月5月6月7月8月9月, 10月11月
2005年  1月2月3月4月
5月6月7月8月9月  .10月
11月12月
2004年   4月5月6月7月8月9月10月11月12月
4日
先月末にやって来た雛、いつもより少し早めの
デビーク(くちばし切り)をしてもらいました。

デビークは狭いゲージ内で互いにつつき合う習性
を防止するもので雛に負担がかかるのは分か
っているのですが仕方のない作業です。

雛は元気にまた餌をついばんでいます。
雛のデビーク
なんかご馳走? 毎日蒸し暑くちょっとスタミナが切れてきたので
夕飯に「肉」を食べました。
といっても100g450円の肩ロース網焼き用
です。付け合わせはエリンギ、肉は塩こしょうで
焼いてガーリックチップとにんにく醤油(昨年漬け)
で食べます。

にんにくはカリカリにフライにしてもうまいわぁ(~o~)
ビールがすすみますね。。。

2007年  1月2月3月4月, 5月6月
2006年   1月2月3月4月5月6月7月8月9月, 10月11月
2005年  1月2月3月4月
5月6月7月8月9月  .10月
11月12月
2004年   4月5月6月7月8月9月10月11月12月

 【TOP】 【メール】
Webサイトに掲載されているすべての著作権は「比良」利助に帰属し許可なく複製を行うことを禁止します
Copyright (C)2004 RISUKE All rights reserved